Newsおしらせ

ビルトイン食洗機 ユーザーインタビュー

パナソニックさんより、ビルトイン食洗機ユーザーインタビューを受けました。

我が家は昔から超食洗機びいきで、好きすぎて取材してもらいました(笑)

家事を家族(主に夫婦で)したいと悩んだ15年間。

よくある、ごみ捨て、食器洗いから夫が始めたのですが、食洗を使うことで夫婦で家事がしやすい家を作り上げていく、という流れができたと思っています。

ですので、誰よりも夫が食洗機愛用者!

ちなみに、我が家の食器は「食洗対応であるか」「食洗に入るか」がまず吟味されます。

取材では、私が家事に対して、こんなふうに感じていたんだ、、ということを、自分でも言葉にできなかったことをうまくまとめてもらってます。

ぜひ読んでみてくださいね。

https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/user/user02.html